余裕を持つ
- suzuki
- 2018年06月28日 19:00
さて、前回のブログで綴った、不動前から祐天寺への、オートバイ駐車場の巡回ルートのお話。
本来なら、狭い裏道を避けて、大通りを経由して行くのが理想です。
混み合った、住宅地の中は、本来は人々が生活する場所。
なるべくなら、そのあたりを避けて通るべきです。
しかし、時には、ツーリングでも目的地が市街地の一角だった、という事もあり得ます。
また、普段から停めている駐輪施設が、住宅地と混在しているのも、都心部なら珍しくありません。
そのように、人々が集い住むところでは、焦らず、気持ちに余裕をもって、悠々と優しく行きたいもの。
バイクはエンジン音を伴う乗り物です。
街中では、騒音などに配慮し、紳士的に振舞い、周辺の皆さんに良い印象を見せておきましょう。
常に気持ちに余裕をもってライディングすることを意識すれば、自然と優しい運転が出来ます。
出かける時は、少し早めの行動をとれば、仲間との待ち合わせに遅れることもなく、慌てずに済みます。
さて、アイドゥのバイク専用ガレージは、シャッターを中心に、高度なセキュリティシステムを備えます。
場内は外から見ることが出来ず、ご契約の際には、スタッフがお会いした上でご案内しております。
セキュリティの概要説明なども含め、ご新規の利用手続きには、少々お時間をいただいております。
駐輪場見学をご希望の際は、前もってのご連絡ををお願い申し上げます。
申し訳ありませんが、お時間に余裕もって、お越し下さるよう、ご理解ください。
お手数をお掛けしますが、お客様のバイクを安全に保管するための警備システムを有する為なのです。
ただ、ご契約手続きは、駐車場内で、ご内覧後、即その場で可能です。
- このエントリーのトラックバックURL
-
https://www.yes-i-do.co.jp/mt/###/632
###はmt-tb.cgiに変更してください。