飾っておきたい 見ていたい
- suzuki
- 2017年03月08日 17:00
三月も早くも一週間が過ぎました。
女の子のお子様がいるご家庭では、ひな人形を出して飾って…、
そして既に片付けた、という時期でしょうか?
かわいらしいお人形さん、いつまでも眺めていたいもの。
また来年、愛らしい姿を楽しめますように…。
さて、出して片付けて、といえば、ツーリングに出かける時も同じ。
オートバイを、駐車場から出してスタート。
帰ってきたら、また駐車場へ戻す、の繰り返しです。
もしバイクをお仕事の手段にも使っているのなら、出庫・入庫は毎日のことです。
パーキング施設の選定の際、取り回しのしやすさにも気を付けてください。
出入り口が広く、通路幅に余裕があると、この毎日の入出庫が苦になりません。
アイドゥでは、全てのバイク用パーキングが屋内自走式です。
当然、入出庫は楽にできます。
更に、停めたオートバイを眺めて楽しむことも可能です。
箱型の個別収納の場合、どうしても「乗らないバイクを収納する」、そんな感じに囚われます。
屋内タイプの車庫なら、停める機能の他に
「飾っておく」という印象を持てるのです。
今日は乗らないけど、駐輪場に行って、愛車を眺めてくる、というのもアリです。
そして、きらびやかなメッキパーツを磨いたり、
次の走行に備えて、カウルのスクリーンなどを綺麗にしたり、
そんな嗜み方も可能です。
ただし、「格好いい愛車を長く眺めて、家に帰るのが遅くなった…」
なんてことは、自己責任でお願いします。
また、施設に統括的に高度なセキュリティを施していることも重要。
盗難対策の為のセンサーシステムや防犯カメラなどが有効に機能しています。
この点、女性の方の駐車場利用にも、安心していただけるはずです。
- このエントリーのトラックバックURL
-
https://www.yes-i-do.co.jp/mt/###/559
###はmt-tb.cgiに変更してください。