やっぱり屋内共用型屋内駐車場!
- suzuki
- 2009年11月13日 19:05
不覚にも体を壊してしまい、暫くバイクに乗れない状況のスーです。お久しぶりです。
訳在って、両手松葉杖を使う日々が、暫く続いてしまいました…。(ーー゛)
バイク好きなら、乗れない状況でも、バイクを眺める事が出来れば、少しは気持ちの慰めになるものです。
しかし僕の場合、庭先にバイクが置いてあるのに、愛車に跨る事も触る事も出来ず、心寂しい日々が続きました。
窓を開ければ、目の前にバイクがあるのに、そのバイクに手を触れる事が出来ませんでした。
なぜなら、松葉杖を使っている状況だと、雨避けの為に使っている車体カバーを、外すことが出来なかった・・・。
松葉杖で両手が塞がってしまうと、カバーを外したり、捲れ防止の紐を車体に回すようなことすら、出来ませんでした。
結局、暫く愛車の様子を眺める事も出来ませんでした。悲しいなぁ…。
そんな風に過ごす日々、手前みそながら、アイドゥのパーキングスタイルは良いなあ、と改めて実感しました。
出入りのし易いシャッターを通れば、カバーを掛ける事もなく停められた愛車の様子を、楽に眺める事が出来る。
当たり前のようですが、考えてみれば、実に素晴らしいことだな…、と、心から思いました。
露天でのカバー掛け駐車や、コンテナ保管など、バイクを停めるスタイルは多々あります。
しかしたとえば雨の日に、バイクに気楽に触れられるのは、コンテナ駐車では少し不便かもしれません。
これから冬になります。
寒い時期にはあまり乗らない、という方でも、雨天で出掛け損ねたと言う日も、駐車場で愛車と戯れる・・・。
アイドゥのパーキングなら、そんな楽しみ方が可能です。
- このエントリーのトラックバックURL
-
https://www.yes-i-do.co.jp/mt/###/98
###はmt-tb.cgiに変更してください。