スタッフブログ

ショートツーリング

suzuki
2014年09月19日 11:40

イメージ

日頃慌ただしく行動して,僅かに取れた自由時間。
そんな貴重なプライベートタイムも,ご家族や友人と過ごすことが優先で,思うようにバイクに乗れない…。
やり残した仕事に充てる時間も必要…。そんな方も,意外と多いかもしれません。

私も先日の休日,夜から外せない公的な約束があったものの・・・せっかくの穏やかな晴れた日より・・・。

どうにも気持ちが動き,日中の僅かな時間ほどですが,走って来てしまいました。

ゆっくりとじっくりと愛車と戯れるには,やや時間が足りない感はあったものの,それでも気持ちは満足!。
こんな,安らぐ穏やかな光景のある場所に, サッと行って来れるのも,バイクの特権かもしれません。

帰路の高速道路が渋滞する前に,スイスイと走って帰宅。
混み合う時間を避けて走れれば,バイクのエンジンにも悪い影響も出難いかもしれません。

朝方から日中の良い頃合いにバイクを楽しみ,午後には帰宅して,ご家族と過ごす時間を作る。
そんな風なバイクライフ,如何でしょうか?。

あ!,アイドゥのユーザーの皆さまは,バイクで直接帰宅するのではなく,バイク専用の月極駐車場に停めてから,お帰りになるのでしたね。

自宅からやや離れた場所の駐輪場に愛車を置いての往復は,少し面倒かもしれません。
但し,その移動の時間で,ライダーとしての自分と,ファミリーとしての自分との,気持ちの切り替えが出来るキッカケになるかもしれません。

駐車場の形式によっては,入退場時の取り回しに手間が掛かって余計な時間を取ったり,盗難対策が不十分で心配な気持ちで帰宅したり…。
そんなことが無いように,アイドゥのバイクパーキングは,様々な配慮をしています。

どうぞ,バイクを降りてからも,素晴らしいプライベートタイムをお過ごし下さい。

このエントリーのトラックバックURL
https://www.yes-i-do.co.jp/mt/###/404
###はmt-tb.cgiに変更してください。

ページの先頭へ

バックナンバー

バイク駐車場、首都圏各地に展開中!

空き駐車場を地図でチェック!

新宿区 | 渋谷区 | 世田谷区 | 杉並区 | 中野区 | 目黒区 | 大田区 | 品川区 | 中央区 | 文京区 | 北区 | 台東区 | 江東区 | 墨田区 | 江戸川区 | 調布市 | 三鷹市 | 横浜市 | 船橋市 | 川崎市 etc...

  • コラム:バイクに関するお役立ち情報
  • バイク駐車場外での盗難補償制度 アイドゥサポートクラブ
  • スタッフツーリングに参加しませんか?
  • バイク メンテナンスサービス
  • バイクパーキング アイドゥのスタッフブログ
  • バイク駐車場の空き情報を携帯電話からも確認できます
  • お問い合わせ 03-5312-1799
オススメの駐車場はこちら!