スタッフブログ

タイミング

suzuki
2011年08月26日 14:14

前回のブログでは、熱中症対策のネタを含んだ内容を載せましたが・・・

しかし、暑さの話題を記して、それを更新した途端、都心部では非常に強い大雨が降り、一気に気温が下がると言う・・・
それから暫くして数日、僅かながらに涼しい、過ごしやすい日もあり、なんかブログとしては、タイミングが悪い内容になってしまいました。
(^^ゞ


しかしタイミングの悪さと言うのは、日頃から意外な場面で出食わすものだったりします。
それが「ブログの内容が的外れになる」くらいなら兎も角、時に非常に悔しい思いをするような、「タイミング外し」も有ったりします。

例えばバイクを買うとき・・・
思い焦れていたバイクが不意に生産中止になってみたり、狙っていた稀少な絶版車を買い求めに行ったら、寸前に売れてしまっていたり・・・。

免許も取って、金策をして、嗚呼やっとのことで!・・・と思った時、欲しかったバイクが遠退いてしまうとなると、それは非常に悔しいものです。


もし、狙っていたバイクを買い損ねた時の、最後の障害が、免許でも予算でもなく、
 
   「肝心の‘バイクを置く場所’が見つからなかっ為に購入を戸惑っていた」
と言う事なら、本当に悔やまれてしまいます。


そんな場面で、もしアイドゥのサイトをご覧になられたのなら、そしてご希望の地区にお望みの駐車場が有るようでしたら、まずはともあれ、ご相談を頂けたら!、と思います。
アイドゥのサイトを観たのなら、それこそタイミング!。ご希望のバイクパーキングに空きがあれば、スタッフの立会の元、可能な限り迅速にご案内し、お望みなら即その場でご契約頂けます。

また、ご希望の駐車場が満車でも、アイドゥでは近隣の他のアイドゥ駐車場を一時的に使って頂き、ご希望の場所が開いた後に移動して頂く制度も御座います。


今の時期、特に輸入車は、モデルイヤーの切り替えの時期。この数週間の間に、納車される台数が、一気に増える時期です。
併せて、駐車場の引き合いも、急激に増加する時期でもあります。

欲しいバイクの在庫と、納車の時期と、駐車場の見つかる機会と。。。
様々なタイミングの調整の中で、アイドゥは、そのうちの「盗難対策のなされた安全な駐車場の確保」でご協力されて頂きます。

このエントリーのトラックバックURL
https://www.yes-i-do.co.jp/mt/###/210
###はmt-tb.cgiに変更してください。

ページの先頭へ

バックナンバー

バイク駐車場、首都圏各地に展開中!

空き駐車場を地図でチェック!

新宿区 | 渋谷区 | 世田谷区 | 杉並区 | 中野区 | 目黒区 | 大田区 | 品川区 | 中央区 | 文京区 | 北区 | 台東区 | 江東区 | 墨田区 | 江戸川区 | 調布市 | 三鷹市 | 横浜市 | 船橋市 | 川崎市 etc...

  • コラム:バイクに関するお役立ち情報
  • バイク駐車場外での盗難補償制度 アイドゥサポートクラブ
  • スタッフツーリングに参加しませんか?
  • バイク メンテナンスサービス
  • バイクパーキング アイドゥのスタッフブログ
  • バイク駐車場の空き情報を携帯電話からも確認できます
  • お問い合わせ 03-5312-1799
オススメの駐車場はこちら!